Extra

プロフィール

している

Author:している
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YO! 痛 ブラザーズ

Hey! Men!

腰に抱えた爆弾が、ハートロッカー( hurtlocker = 極限の苦痛を受ける場所 )のしている株式会社の徳井です。

ええ、タイトルの通り、もう一人うちには「腰に爆弾を抱えた漢(オトコ)」がいます。

それは、あきらちゃんです。

もう、揃いも揃って、同じような時期に、椎間板ヘルニアを発症。
揃いも揃って、不自然な歩き方をしています。

どうみても、二人は【前衛の演劇集団】です。




さて、あまりにも痛いので、わたくし、とくいだけ、
BNI仲間の【鍼灸師】草野先生のところに、診てもらいに行ってきました。

☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★
あなたの痛み・不調を解消します!
東京都の整体院 ボディバランス研究所

東京都世田谷区祖師谷3-12-1
03-3789-8334
http://www.bodybalance-labo.com/
☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★

↑ここです。


IMG_0414_convert_20100324160017.jpg

小田急線の成城学園前の駅を降り、
成城大学に向けて進みます。



大学の建物を過ぎるとすぐに、
IMG_0415_convert_20100324160049.jpg
小さな川にかかる橋を渡りま~す。


そして、左側を注意して進んでいくと、
IMG_0411_convert_20100324155920.jpg
草野先生の「ボディバランス研究所」に到着。


まずは、鼓膜の体温を左右計られ、
痛みのある場所以外の状況を事細かに、診察されます。
(ちょっと、どきどきする瞬間です!)


そんなこんなで、症状の見立てが完了。

( ~~~ 一部、施術の内容を省略 ~~~ )

痛いことが怖くて嫌いな私ですが、
実際の鍼は、3本。

鍼を刺される感覚は、まったくなく、
刺されているんだろうな、と、思っていると、
じわ~ん、と、患部が熱くなった気がして、は~い「1本目」終了。

ってな感じで、3本が瞬く間に終了。


そのあと、コスモテーピングというテープを
最初に見立てただろう付随した部分にぺたぺた張っていきます。


そのあと、波打つウォーターベッドに横たわり10分くらい。
なんと、これが、僕にとってはいい感じのレジャー気分。
なんだか、いつも、独りでにやけちゃいます。笑


すべてが終わって帰るころには、
アレだけ大変だった、クルマの乗り降りが、
ほんとにびっくりするほど、楽になっています。


どうだい、あきらちゃんも、行ってみたら???
スポンサーサイト

Copyright(c) している株式会社 All Rights Reserved. アドベンチャーラーニング(R)は、している株式会社の登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。