Extra

プロフィール

している

Author:している
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

Entries



-件のコメント

[C54] 赤ひげ・小石川療養所?

黒澤明で小石川といえば「小石川療養所」でしょ、加山雄三競演の

ここ、行ったことないので比較もできないけど下記もお勧めですよ
http://www.9638.net/nagata/index.html

ちなみに黒澤監督は我が故郷の隣町出身です。

[C55] 姿三四郎

あ、検索してみたら(反則?)
もうひとつでてきた。

姿三四郎の舞台となった「清和公園」
http://www18.ocn.ne.jp/~bell103/ukyogahara.html

でも、これは渋いな。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiteshite.blog5.fc2.com/tb.php/65-12525542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【タモリ倶楽部】10月30日オンエアー【プレゼントつき】

している株式会社の覆面プロデューサー 「Mr.T」 です。

タイトルは、かなりの「「「 惹 句 」」」です。笑

Image004_convert_20091010105445.jpg

今年の3月に小石川に引っ越して、初めて、12時にお昼ごはんに外出しました。
ずっと、お昼は15分以内と決めていて、立ち食いそばしか食べていませんでした。
だから、僕の体の90%は、そば粉でできています! 笑


さて、
今日は、パンフレットの制作に必要な2000枚以上の写真を、
ネットからデザイナーやクライアントに確認してもらうために、
Web フォトギャラリー化する必要があり、PCが小一時間ほど
使えない状態になったので、いつもより1~2時間早く、しかも少し長めに食事に出ました。



すると、
心に少し余裕があったのか、、、



いつもは、
入り込まない路地裏にふらりと つ つ つ つぅ~と入り込みました。



・・・・・・すると↑↑↑↑ そ こ で コ ノ  ↑↑↑↑ポスターに出会いました。




日本測量協会なる会社を発見し、
玄関先には、ポスターが。


・・・今月10月30日に【 タ モ リ 倶 楽 部 】で取り上げられるとのこと。



たまには、無駄なことをするもんですね。
・・・・・・思わぬめぐり合い。




オンエアー楽しみにしています!



このエントリーで少しは、アクセスあがるかな???



そうそう、無類の映画好きからすると
小石川・春日・本郷のこのあたりっていうと アレ ですよね。


ってことで、今度時間があるときに、
映画好きなら、ここは、押さえておけよ!っていう場所を
ご紹介します!


ヒント、黒澤明。 まっ、すぐわかるか。

└このフリから、どこの場所を紹介するかコメントをくれて当てた人には、ダイハード1~3までのDVDを 「セットで1名に」 プレゼント!
└当たった人には、覆面プロデューサー本人が、覆面を着用して、届けに行きます!
└もちろん、ブログのネタに使わせてもらいます!
└ちなみに、もうデジカメでその場所の撮影は済んでいま~す!


じゃんじゃん、コメント待っています。
コメントでの応募締め切りは、【20091013のお昼まで】。
コメントは、管理者の確認後、反映する形式で~す。


それでは、また来週。


【告知】
気が向いたらウチの無料体験セミナーに遊びに来てくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【無料 11月19日】
「チームビルディング研修」体験セミナー
http://www.shiteiru.co.jp/seminar/adv_free_20090929.html

【有料 10月21日】
「人前で話す」人のためのアイスブレイク講座
http://www.shiteiru.co.jp/seminar/adv_open_20091021.html

◆動画ブログ はじめました☆ よろしければ冷やかしてください!
http://www.youtube.com/user/chimuken
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2件のコメント

[C54] 赤ひげ・小石川療養所?

黒澤明で小石川といえば「小石川療養所」でしょ、加山雄三競演の

ここ、行ったことないので比較もできないけど下記もお勧めですよ
http://www.9638.net/nagata/index.html

ちなみに黒澤監督は我が故郷の隣町出身です。

[C55] 姿三四郎

あ、検索してみたら(反則?)
もうひとつでてきた。

姿三四郎の舞台となった「清和公園」
http://www18.ocn.ne.jp/~bell103/ukyogahara.html

でも、これは渋いな。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiteshite.blog5.fc2.com/tb.php/65-12525542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Copyright(c) している株式会社 All Rights Reserved. アドベンチャーラーニング(R)は、している株式会社の登録商標です。
